
人気ブログランキング
今回もTwitterという魔物との戦いであります。
私は家事、仕事、ブログ、で絵。を一日の中でバランス良くやる事が
無能である為超絶下手くそだ。
時間を有効活用しないと、終わるものも終わらない。。。
で、以前はyahooニュースのコメント読み込んで無駄な時間を使ってしまい
めちゃくちゃ後悔するっていう状況があったので、
yahooニュースをスマホから削除した。
めちゃくちゃ快適になって、仕事の生産性も上がった。
しかしyahooニュースに時間を取られる状況と同じことが今Twitterで起こっている。
ついついスマホ見てTwitter開いちゃう。。。
これ本当に時間のロス。仕事も進まないし、絵も進まないし、
よくない。
勉強の為に数値確認してどうしたらどうなる?を試すためのTwitterなはずが
メンタル持って行かれちゃってる。
よくないなー。と思う。
もっとSNSに関てはあっさりと数値把握すると言う認識が必要だなって思うのであります!
アプリを隠すアプリでも探そうかしら。
一日に1回しか見ないって決めたらラクになるかしら。
本当に1回きちんと考え直さなければ。
1日の時間は決まっている。成長する為には時間の有効活用しかないんだ!!!