ファッションイラスト描いてみた♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

ユニクロさんのホームページ見てたら

かれこれ5年ほど前かなぁ、インスタに洋服のイラストを描いてたんだけど、短期間でやめちゃって💦

改めて描いてみようかしら?と思い今朝からはじめてみました。

ユニクロのホームページって見てるだけで楽しいんだけど、

絵を描く為に見るのは更に楽しい!

だって、自分がもう着れないなぁって思うものでもかわいい!絵を描きたい!っていう気持ちで見れるじゃない!

好奇心が満たされる感じがして良き良き!!

こちらのモデルさんを見本に

このカラー着たくても、私はもう着れないなぁな感じなのです。。。

だけど、かわいい女の子が着ているのを眺めるのは幸せ~。

線画ですー。細かい所雑極まりないので、スルーしてください。。。

色塗りましたー。

微妙に色変えてみました。いや、変えちゃ駄目だよね。(苦笑)

バックに色入れてみました。

楽しい時間でしたわ☆

夏服が好き☆

夏になると洋服選びが楽しくなるのは私だけでしょうか?

冬は寒いし、モコモコするものは保管する場所も取るし、セーターとか洗濯もめんどくさいし、

何から何まで冬服は嫌なんです。

もう南国で夏服だけで暮らしたい。(笑)

モノを持ちたくないから、冬になると服を見てもどうしても考え方がネガティブになっちゃう。

そんなわけで、さらりと着れるワンピース、大好きなんですー!

シンプルな色と形でいいけど、小物はハデな感じとか夏っぽくて大好き!

自分がもう着ることはないであろう、派手なワンピースも描いていけたらいいなぁ。

絵も描き続けていればきっとどこかで気づきや変化が現れて今より良くなっていくと信じて!!!

最近のルーティーン

朝5時に起きて絵を描いています。

考えてみたら管理栄養士や登録販売者の試験勉強は、好きでもない事だけど、気力だけで1日何時間も勉強できたんだから好きな絵だったらもっと没頭して早くうまくなれるんじゃないか?

って考えたけど、まぁ・・・そんな簡単じゃないのが絵だよね・・・。

まだまだ余計なことに時間使って上達する為に大事なことが見えてないって感じかな。

嫌いな事の方が長時間勉強してるのキツいから、要点絞って勉強できちゃうのかも。

やっぱりうまくなるためには、要点絞って時間を決めて描き上げることが必要かもしれませんね。

そしてうまく描けない事にとらわれ過ぎない。描く事をやめたくなる選択をしない。

まぁ、少しづつ見えてくるといいですなぁ。

そんなこんなで、さらけ出していきますので今後ともよろしくー!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA