保険を解約してお金が戻ってきたからと夫がステーキ宮に連れていってくれました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

生命保険の解約で

↑ここにも書いたのですが、

夫が独身の頃から入っていた生命保険も解約して、お金が100万以上戻ってきた。

100万はS&Pに投入予定で残りは色々考えながら使う予定だそうなので、

それじゃぁ、夕飯くらいおごってもらおう!と子供たちに何食べたいか?聞いたら

ステーキ宮がいいとの事で行くこととなりました!

お金の価値観

いつも思うのだが、夫とはお金の価値観が合うので、他の趣味が合わなくても

心地の良い生活が出来ていると思う。

結婚してそろそろ20年になるけど、結婚する前より夫といる時間が心地よくなっている気がします。

そもそも、付き合っていけるなと感じたポイントはお金の価値観だったんですよね。

遠回りしても時間があるなら安い地下鉄を選ぶとか、私にとっては大事な事。

そういう小さな事を大事にして行ける人だったので、現在もお金に関する不満はありません。

というわけで、100万以上のお金が戻ってきたのにステーキ宮で終わりかい?って思う人もいるかもしれないけど、

私にとっては十分なのであります。

ステーキ宮

どこにでもあるステーキ宮ですが、

私的にはいきなりステーキより好き。

宮のステーキソース美味しくないですか???

私、スーパーでも買っちゃいます。(笑)

だけど、サラダバイキングにトマトはなかったし、補充されるタイミングも遅かったり、

なんともかんとも少し満足感には欠けたかもしれない。(笑)

ステーキとハンバーグのコンビのセット頼んだけど、

肉は美味しかったしハンバーグも美味しかったからいいけど。

あとドリンクバーのキャラメル味とメープル味の紅茶が美味しかったな。

買いたいくらい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA